3| | |Distance is just a test to see how far LOVE can travel. Distance means so little when someone means so much.| | |4

Wednesday, June 1, 2011

【世界第一初恋片尾曲】明日、僕は君に会いに行く(Ashita, Boku wa Kimi ni Ai ni Yuku) 日中羅

明日、僕は君に会いに行く(明天, 我想见你)
作詞:ワカバ(Wakaba)
作曲:ワカバ(Wakaba)
編曲:吉田明広
歌:ワカバ (Wakaba)
 

君を好きだけじゃ物足りない,  憧れだけじゃ埋めきれない
只是喜欢你还远远不够, 谨是憧憬还不足以填补心灵
寂しさだけが今日もリアルで, 今、会いに行ったら泣いてしまう
今日的寂寞是如此的真实, 现在若是去见你定会哭泣

僕は君を好きになった, 夕暮れの風の匂い
我喜欢上了你, 黄昏之风的气息
僕は思い出して嬉しくなる, 君の声 その笑い方
我只要想起就会高兴不已, 你的声音 你的笑容

僕は君を好きになった, 誰にもまだ言えてない
我喜欢上了你, 与谁都不曾谈起
ひとり思い出して嬉しくなる, その声 しゃべり方
一个人想起就会开心不已, 你的声音 你的话语

寂しい気持ち, ぽつり好きな気持ちキラリ
滴落了寂寞的心情, 闪耀着暗自喜欢的心意
二つ区別が つかない僕は, 夕暮れに心 潰れてく
无法区分二者的我, 被夕阳盗走了心灵


君を好きだけじゃ物足りない, 憧れだけじゃ埋めきれない
只是喜欢你还远远不够, 谨是憧憬还不足以填补心灵
寂しさだけが今日もリアルで, 今、会いに行ったら泣いてしまう
今日的寂寞是如此的真实, 现在若是去见你定会哭泣

僕は君を好きになった, 日曜日雨の匂い
我喜欢上了你, 周末 细雨的气息
僕は思い出して逢いたくなる, 振り返る笑い顔
只要想起就想去见你, 回首时扬起的笑意

秘密の気持ち, ゆらり戸惑い気持ちふわり
微摇了心底的秘密, 轻飘着徘徊的心情
二つ抱えきれない僕は, 夕暮れに心潰れてく
无法拥抱二者的我, 被夕阳盗走了心灵

君を好きだけじゃ物足りない, 憧れだけじゃ埋めきれない
只是喜欢你还远远不够, 谨是憧憬还不足以填补心灵
朝の光が溢れだしたら, 好きと言おう勇気持って
当清晨阳光满溢的时候, 鼓起勇气说喜欢你


君を好きだけじゃ物足りない, 憧れだけじゃ埋めきれない
只是喜欢你还远远不够, 谨是憧憬还不足以填补心灵
寂しさだけが今日もリアルで, 今、会いに行ったら泣いてしまう
今日的寂寞是如此的真实, 现在若是去见你定会哭泣

君を好きだけじゃ物足りない, 憧れだけじゃ埋めきれない
只是喜欢你还远远不够, 谨是憧憬还不足以填补心灵
朝の光が溢れだしたら, 好きと言おう勇気持って
当清晨阳光满溢的时候, 鼓起勇气说喜欢你

Romaji lyrics

Kimi wo su ki da ke ja monota ri na i
Akoga re da ke ja u me ki re na i
Sabi shi sa da ke ga kyou mo ri a ru de
Ima a I ni I tta ra na I te shi ma u

Boku ha kimi wo su ki ni na tta
Yuugu re no kaze no nio i
Boku ha omo ida shi te ure shi ku na ru
Kimi no koe  so no wara I ka ta

Boku ha kimi wo su ki ni na tta
Dare ni mo ma da I e te na i
Hi ro ri imo ide shi te  ure shi ku na ru
So no ko e  ja be ri kata

Sabi shi I kimo chi Po tsu ri
su ki na kimo chi  ki ra ri
Futari tsu kubetsu ga tsu ka na I boku ha
Yuugu re ni kokoro tsu bu re te ku

Kimi wo su ki da ke ja monota ri na i
Akoga re da ke ja u me ki re na i
Sabi shi sa da ke ga kyou mo ri a ru de
Ima a I ni I tta ra na I te shi ma u

Boku ha kimi wo su ki ni na tta
Nichiyoubi ame no ino i
Boku ha omo I de shi te a I ta ku na ru
Fu ri kae ru wara I kao

Himitsu no kimo chi  Yu ra ri
tomato u kimo chi  fu wa ri

Futatsu kaka e ki re na I boku ha
Yuugu re ni kokoro tsu bu re te ku


Kimi wo su ki da ke ja monota ri na i
Akoga re da ke ja u me ki re na i
Asa no hikari ga  a fu re de shi ta ra
Suki to I u yuu ki mo de

Kimi wo su ki da ke ja monota ri na i
Akoga re da ke ja u me ki re na i
Sabi shi sa da ke ga kyou mo ri a ru de
Ima a I ni I tta ra na I te shi ma u

Kimi wo su ki da ke ja monota ri na i
Akoga re da ke ja u me ki re na i
Asa no hikari ga   a fu re de shi ta ra
Suki to I u yuu ki mo de


歌曲欣賞↓

No comments: